まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十日目の結果(十両)

2011-01-18 08:00:01 | 取組結果

● 明烏(4-6)

明烏は風邪ぎみでまらに力がはいらない。体調不良では持ち味の粘り腰も発揮できず、淡白なまらずもうで苦しい6敗目。「はやく体調を戻したいところ」と言うと、ふらふらとした足どりで支度部屋へと消えていった。

ちなみにこの敗戦で明烏は通算53敗。通算52敗の玉椿を抑えて、通算敗戦数で歴代単独1位の記録保持者となった。

 

○ 月乃猫(5-5)

きょうは職場の健康診断。尿検査もあるとのことで尿蛋白の数値がひっかからないように前日の稽古を休んだ月乃猫。そのため、けさは休養じゅうぶん。まらが溜まりに溜まったエネルギーを爆発させたがっているかのような豪快な相撲で快勝。「相変わらずの五分五分の展開ですね。早く勝ち越しを決めたいものです」と終盤戦にむけて気合を入れなおしていた。



 
明烏 東9
月乃猫 西9
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十日目の結果(幕下以下) | トップ | 十日目の結果(幕内) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事