まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両以下の結果(五日目)

2013-01-17 21:00:00 | 取組結果

<幕下>

○駒ヶ峰(1-1)

 初日に報告して以来、ずっと報告を忘れていた駒ヶ峰。たまには報告するよう催促されて、「はい、元気です」と表情もかえず、たんたんと報告。うれしいんだかうれしくないんだかわからないが、ともかく1勝目。

 

<序二段>

○男山(1-1)

 きのうは惜敗だった男山だが、けさは「華麗なる勝利ですね。硬さ、角度、快感。3K達成ですわ( ̄∇ ̄)」と、まらをさすりながら満足げ。ただ、「今場所の目標は5勝2敗」と微妙に中途半端。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(四日目) | トップ | 幕内の結果(五日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事