まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両以下の結果(十四日目)

2013-07-20 18:00:00 | 取組結果

<幕下>

○駒ヶ峰(5-1)

 絶好調の駒ヶ峰だが取組後は「今日は勝ちました!」と一言のみ。これには玉椿理事も「あいかわらずコメントに工夫がないねえ。まらずもうってのは勝つだけなら中学生がいちばん強いんだからさ、大人ならではの味を見せてほしいんだよね」と手厳しい。

 

○明烏(3-3)

 一進一退の相撲がつづいていた明烏だが、十四日目にして「ようやく納得のいく勝利」と笑顔。あすは勝ち越しのかかる千秋楽、粘りの相撲でどうにか勝ちをもぎとってほしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(十三日目) | トップ | 幕内の結果(十四日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事