まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両以下の結果(十二日目)

2018-01-25 17:55:55 | 取組結果

<三段目>

○萬海(3-2)

 たまに日本に戻っても、休む間もなくビジネスであちこち飛び回り、合間を縫うようにして土俵に上がる。ビジネスのほうはなかなか順調らしく「次日本にはいつ来れるのか?わからなくなってきました…」とのこと。せっかくの日本滞在期間中は、日本文化の精華たるまらずもうをたっぷり楽しんでほしい。

 

○播潟(4-2)

 けさの東京は「低温注意報」が発令されるという記録的な寒さになったが、「布団の中にいるときは暖かいんですが、布団から出るときが辛いです」と難しい相撲をしっかり勝ち切り、うれしい勝ち越しを決めた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(十一日目) | トップ | 幕内の結果(十二日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事