まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(十四日目)

2012-01-21 17:00:02 | 取組結果

 

○ 摩羅の川(13-1)

 昨日から寒気と微熱が出ている摩羅の川。昨夜は「葛根湯」と「養命酒」のどちらを飲むかで迷い、結局「養命酒」を飲んで早目に床についた。「養命酒」のおかげで相棒の血の巡りが改善されたか、風邪気味にも関わらずギンギンに勃起しパンツを突き破りそうなほど。取組後のインタビューでは「今さら気付きましたが養命酒かなり良いですね。寝るときに体が温まりますし、血行を促進することで朝勃ちにも良い影響があるようです」と上機嫌に答えるも、まだ微熱があるようで「とりあえず今日の仕事は程々にして千秋楽に影響しないように気を付けます」と 明日に備えて今日一日体力を温存する作戦のようだ。 

 

○ 毛呂乃(13-1)

 昨日1日中精子を降らせた毛呂乃、明け方にはさすがに出しつくしたのか、透明っぽくなってきた。10時から7時まで熟睡してたとのことだが、起きだして今日もシコシコ。まらの角度は自在、で、もう白いのは出なくなってなお、水のように透明なのを関東平野にまきちらし続けている。「まらは40度くらい」とこの2日間飛ばしまくりでさすがにまらも発熱している。明日千秋楽まで、毛呂乃のまらはもつのだろうか。

 

○ 汚痔(12-2)

 普通に夜更かしして、普通に梅酒を飲んで寝ようとしたところその後再度起きていて小用をこらえ切れずに手洗いに行ってしまう。万端の準備も台無し、今場所の負けパターン。だが敗戦を糧にいまだ成長を続ける汚痔、同じ轍を踏まないようそこから再度梅酒を飲みなおして就寝。快調に一撃で白星を勝ち取り、先場所を上回る12勝目。また一つ苦手を克服し、もう一つ上の地位への足がかりとした。

 

● 玉椿(8-6)

 きのう勝ち越しを決めて気がゆるんだか、けさは集中力を欠いたまらずもう。「うーん、目覚ましのアラームにタイミングを狂わされてねえ・・・」と見苦しい言い訳に、観客席からは「起きる時間は決まってるんだから、それに合わせてまらを調整しろよ!」との厳しい指摘が。

 

○ 家満(14-0)

 優勝争いのトップを走る家満、大相撲では把瑠都が早くも初優勝を決めたが、家満も初優勝へ驀進中。「自分が負けなきゃそのまま優勝でしょ?当然じゃん」と言わんば帰りに、十三日目時点で早くも優勝祝いとお寿司を食べだす。もちろん結果は後から付いてくる。お米効果かがっつり勃起。 「寿司最高!」と14連勝で優勝に王手。千秋楽、初優勝に加え、大相撲の連勝最高記録・かつ、まらずもうにとっても意味のある数字「69」に並ぶ。 

 

● 蒼狼(6-8)

 蒼狼は負け越し確定の8敗目。よほど敗戦のショックが大きかったのか、無言で花道をあとにした。これには玉椿広報部長も「そりゃしゃべりたくない気分の日もあるだろうけどさ、ファンのことを考えたら一言でいいからなんかしゃべってくれよ」と渋い顔。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(十四日目) | トップ | 優勝のゆくえ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事