まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(二日目)

2020-03-09 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(2-0)

 ラグビー界でも、モヒカンでひげという、いかにもないで立ちの毛呂乃の弟子が、国際試合のときに、相手チームの選手の股間をもんだと話題になっているが、「話が見えない・・・」と納得いかない様子。服の上からちょっと触ったぐらいでなぜ怒られるのか、毛呂乃にとっては話が見えない。

 服の上から触るのも禁止、となってはどうしようもない。昨日はただ勃つに抑えて溜め込み、きょうも接触なし。おあずけを食わされてもう我慢の限界、耐えられなくなった毛呂乃は、弟子を求めて「犯しい!」と犯してもらうことを懇願するが、無観客とあって弟子は近寄らず。弟子たちとしても禁を破って師匠の邪魔をするわけにはいかず手を出せない。おあずけに次ぐおあずけで「ぼろぼろです」。2日目にして身も心もぼろぼろのじらしプレイが功を奏し、いままでになくそそり立ち、震えるほどの鬼立ちだが、我慢の限界なのは誰の目にも明らか。「外出」せずに持ちこたえられるのか。

 

○玉椿(2-0)

 「仕事が休みだからね。自分のタイミングで立合えるのがいいね」とけさは4時台に起床して2連勝。休みの日はなにしてるんですか?との質問には「こんなご時世だから、食いものの買い出しにスーパーに行くほかは、だいたい部屋にいるね。本読んだりアニメみたり詰将棋や数学の問題解いたりしてるよ」とのこと。「今クールのアニメは『異種族レビュアーズ』ってアニメをおすすめしたいね。内容を攻めすぎたせいで地上波の放送が打ち切りになっちまったけど、ネット配信されてるから見てみるといいよ」

 

○金精山(2-0)

 「久々の豪快な勝ちに大満足。そそり立つまらにやっぱまらずもうの醍醐味はこれだよなと二日連続で猛稽古をしたくなる誘惑にかられる」と満面の笑みを浮かべる金精山だが、昨晩から今朝に掛けての10時間の寸止め猛稽古で左手首を痛めたらしい。勝ってうれしそうな当人とは対照的に、周囲はそこまでやるかとあきれ顔。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(二日目) | トップ | 幕内の結果(三日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事