まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(三日目)

2020-03-10 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(3-0)

 開口一番、「あいにく勃起してしまいました」。もう我慢も限界、いっそのこと勃たないほうが楽なのだが、どうしても勃ってしまう。「かくて、ちんこ苦の生類、搾精で空かねえ」(こうして、ちんこが苦しんでいる生き物(=私)は、精を搾り取ることで溜まったモノを空けることもできない)と悶絶。いいかげん搾り出したい、しかし今場所は出せない。もはやこの溜まりように毛呂乃自身も限界か、おあずけも3日目となり、余裕もなくなってきた。「出すとね、余裕ができます」とかなわぬ行為を夢想し、ひたすら切なげに耐え続ける。

 

●玉椿(2-1)

 今場所はじめての職場の休憩室での取組。2時~3時に1時間の休憩時間があって、そこで仮眠をとるが「まあ勝てるわけないよね」と淡白なまらずもうで1敗目。ファンからは、帰宅後に昼寝するんだろうから昼寝の結果を報告すればいいのに、との疑問の声もきかれたが「そんなことして負けたら言い訳がきかねえじゃねえか」とあっさり拒否。昼寝の結果を採用しないのがそんな情けない理由だったとは。もうすこし勝ちにこだわってもいいのではないか。

 

●金精山(2-1)

 「前日の猛稽古の影響か夜遅くまで起きている羽目に陥り、朝も勃起する間もなく出かける」と立合いのタイミングが乱れ、粘る間もなくかんたんに負け。金精山らしからぬあっさりした相撲に「年と共に無理もきかなくなってきた気がする」と首をかしげる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(二日目) | トップ | 十両以下の結果(四日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事