まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

令和元年九州場所新番付

2019-10-28 17:46:33 | 協会からのおしらせ

【幕内】
-理事長 毛呂乃
-東大関 玉椿
-西大関 金精山

【十両】
↑東5 蒼狼

【三段目】
↓東77 播潟

【序二段】
↓東44 明烏

(-:地位変動なし △:昇進 ▼:陥落 ↑:枚数上昇 ↓:枚数下降)
__________

― いよいよ場所がはじまりますね。

(玉椿) 「番付が発表されると、そろそろ調整をはじめなくちゃって気分になるね」

― 気になる力士はいますか?

(玉椿) 「いねえよ。笑点以上にかわりばえしねえメンバーじゃねえか。なにを注目しろっていうんだよ」

― 新弟子がいればいいんですけどねえ

(玉椿) 「ほんと、助けると思って入門してくれんかねえ。協会にメール(marazumou@gmail.com)くれるだけでいいからさ」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋場所を振り返る | トップ | 九州場所の抱負(金精山) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

協会からのおしらせ」カテゴリの最新記事