まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両以下の結果(三日目)

2012-03-13 15:00:00 | 取組結果

<十両>

● 月乃猫(0-3)

 泥沼の月乃猫は初日からずるずる3連敗。「今日もいーとこなし。本気でやばいですね。稽古は普通にできるからEDて訳ではないかと思いますが。最近なんか精神的に疲れてるからそれが原因ですかね。」と、スランプ脱出への道筋も見えないが、蔓延中の毛呂乃ウイルスを言い訳にしないところはさすが男らしい。

 

○ 池男王子(3-0)

 「深夜の飲みの誘いを断った」とふだんの王子から考えられないようなやる気を見せての土俵。十分な睡眠で朝を迎え、「気持ちの良い目覚めで、気持ち良く朝勃ち!」と文句なしの白星。

 

<幕下>

● 明烏(0-1)

 「生活が不規則になる週末を避けた」という明烏は平日を選んで早めの就寝、万全を期して土俵にあがった。ところが、さいきんは頻尿ぎみ。夜中にトイレに行く回数が多く、なかなか熟睡できない。けっきょく目覚めもすっきりせず、黒星スタート。「寝る前にお茶をよく飲むせい」と敗因を分析するが、うまく安眠できないのはまらずもうだけでなく健康の面からも不安。早めに改善しておきたい。

 

<三段目>

● 金精山(0-2)

 なかなか調子のあがらない金精山。けさも起きたらふにゃふにゃで、関係者からは「金精山は毛呂乃に心酔していることもあるし、毛呂乃ウイルスの影響を受けやすいのでは・・・」と心配する声も。しかし、本人は「どうも飲みすぎのようで頭がはっきりしないまま土俵に上ったのが最大の敗因のようです」と、負けたのは尊敬する毛呂乃のせいではなく、あくまで当人の実力と強調。「気持ちを切り替えて次にいきたいと思います」とここからの巻き返しを誓っていた。

 

<序二段>

○ 萬海(3-0)

 入門から7場所で勝ち越しがわずか2度、最高で4勝の萬海が今場所はいきなり3連勝と絶好調。この勝ちっぷりには「どうしよう、日曜から3連勝ですよ・・・」と本人がいちばん焦っているようす。「たまたまそん時に起きただけだろうけど・・・」と謙遜するものの、こうなったらこの調子で突っ走ってほしいところ。

 

<序ノ口>

○ 播潟(1-1)

 「なんだか頭が痛いです。バファリンをのんでねたんですけど、あんまり調子はよくなさそうです」と播潟。流行中の毛呂乃ウイルスに感染したかと心配されたものの、「まらはまっすぐ前に突き出るかんじで、勃起の感触はよかったですけど」とうれしい入門後初白星。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(二日目) | トップ | 幕内の結果(三日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事