まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

毛呂乃、地震に気づかない

2015-05-26 13:25:14 | まらずもうニュース

 

 きのう、東京23区で震度4を記録した地震のあと、毛呂乃と6時間ほど連絡がとれなくなってしまった。玉椿理事と一本糞親方が「震源地だし、生き埋めになってないといいが」「捜索届とか出すか?」と相談しているところに、ひょっこり現れた毛呂乃。周囲の心配をよそに「なに? 揺れたの?」とまるで他人事のよう。

「やっぱり毛呂乃関は気づいてませんでしたか。東京23区は震度4ですね」と玉椿理事に教えられると、
「マジッスカ」と驚いた表情。「ほんとだ。緊急速報メール来てた」とスマホで確認して、規模の大きさに二度びっくりの様子。

 あれだけの大きな地震、ふつうは気づきそうなものだが、人気AV女優の上原亜衣さんもツイッターで「私3.11の時も撮影中で全裸絡みしてて男優さんの揺れと地震とどっちかわからなかったからなぁ。焦る。」と証言しているように、夢中になって腰を振っていると、地震には気づかないものらしい。

 夏場所中は災害を起こさないようにすこし勃起を抑えめにしていたという毛呂乃。場所がおわった解放感と、ひさびさのダニーさんとの絡みで、つい腰を振るのに夢中になってしまったのかもしれないが、すこしは周囲の迷惑も考えてほしいものである。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報:毛呂乃の昇進見送り~... | トップ | 平成27年夏場所星取表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まらずもうニュース」カテゴリの最新記事