まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕下以下の結果(十三日目)

2011-09-23 12:00:00 | 取組結果

<序二段>

● 今濡(2-2)

 勝ち越しにむけてなんとか勝っておきたい今濡だったが、「教は2回線まで渡来しましたが白星を揚げることはできませんでした。くじけず多々買い続けてまいんる所存です」と、粘りの相撲も通用せず2敗目。

 

○ 金精山(5-1)

 「見事な勃起で朝からムラムラです」と満面の笑みを見せる金精山。「昨晩しこたま飲んで、全裸で寝たのがよかったのかも」と全裸という得意の形に持ち込めたのが勝因か。「残り二日も使い込んだまらを勃てられるよう、がんばります!」とのコメントに、玉椿広報部長は「たのもしいねえ」と目を細めるが、観客席は「5勝1敗なんだから、のこり1日じゃないか?」とざわざわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家満、36連勝(歴代単独1... | トップ | 十両の結果(十三日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事