まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

夏場所の抱負(毛呂乃)

2012-04-30 10:00:00 | 力士にきく

― きょうはまらずもう界最大のスター・毛呂乃関にお話をうかがいます。よろしくお願いいたします。

(毛呂乃) 「よろしくおねがいします。」


― 雲虎関の引退相撲、おつかれさまでした。mixiの運営事務局から報告を削除されたときには、さすがに驚きました。mxiさんが毛呂乃関に対して「もうやめて、許して」と白旗をあげた形ですが、ご本人としてはmixiをひねりつぶしてどんなお気持ちでしょうか?

(毛呂乃) 「なんというか、第一報を聞いたときは目を疑いました。そしてその後爆笑。最後に悲しくなりました。私、どれだけネタまみれなのかとっ。」


― 引退相撲の千秋楽では、雲虎席に勝ちを譲ってしまわれました。それまで打倒・雲虎を目標にがんばってきたチームメイトからは非難轟々でしたけど、やはりそこまでして恋人・雲虎関に勝ちを譲りたかったですか?

(毛呂乃) 「下手に勝ち越すと、機嫌が悪くなった親方がなにをしでかすかわかりませんからね。予防は大事ですよ。」


― そうそう、ファンのみなさまに毛呂乃関への質問を募集したところ、たくさんの質問が寄せられているんですよ。そのなかのいくつかにご回答いただきたいのですが、よろしいでしょうか?

(毛呂乃) 「いや、私いそがし・・・  でも聞くんですね・・・」


― まずは、杉並区のOさん35歳から。「ちんぽ刑事はライバルですか?」との質問です。調べてみたところ『ちんぽ刑事』という漫画があるらしいんですね。上半身はかっちりスーツを着て、下半身はパンツ一丁で捜査をしている、と。その刑事の巨根ぶりがまるで毛呂乃関らしいのですが、毛呂乃関はその漫画はご存知でしたか? やはり巨根ライバルとして意識なさいますか?

(毛呂乃) 「ん~、調べてみました。最低ですねこれw あんなのぶら下げてる人の気が知れません。」


― つぎは、足立区のアメンホテップさん、21歳大学生の方からの質問です。「パンツはどこで買っていますか? それ以前に履けるパンツはありますか?」とのことです。たしかにそれだけまらが大きいと履けるパンツはなさそうですよね。そのあたりはどうしてますか?

(毛呂乃) 「履けるパンツをさがすのではありません。隠せるものがあればそれがパンツなのです。」

 

― つぎの質問は茨城県にお住まいの匿名希望(42)の方からの質問です。「ダッチワイフを買おうと思っているんですけど、選び方を教えてください」 ああ、あれって意外と高いんですよね。高価な買いものだけに慎重に選びたいところ。毛呂乃関からなにかアドバイスはございますか?

(毛呂乃) 「ゴミ捨て場をあされば案外只で手に入るかもしれませんよ。」


― 毛呂乃関への質問は、まだまだ大募集です。「こんなことをきいてみたい」という質問があれば、ぜひまらずもう協会事務局へお寄せください。・・・では、きょうは毛呂乃関にお話をうかがいました。ありがとうございました。

(毛呂乃) 「おつかれさまでした。」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏場所の抱負(玉椿) | トップ | 新弟子紹介(茸の山) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

力士にきく」カテゴリの最新記事