まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

家満、通算100勝を達成

2012-07-15 10:35:14 | まらずもうニュース

 

 まらずもう名古屋場所七日目、西前頭9枚目・家満が通算100勝を達成しました。100勝達成は史上6人目となります。

__________

<通算勝利数ランキング>

  勝利数 敗北数
摩羅の川 180 12
玉椿 176 98
毛呂乃* 170 24
雲虎* 164 16
汚痔 157 17
家満 100
池男王子 90 63
蒼狼 76 57
月乃猫* 74 76
明烏 71 110

(7月14日報告分まで。*は引退力士)

 

・玉椿広報部長のコメント 「家満の特筆すべき点は、なんといっても勝率だね。なんせ100勝するまでに2回しか負けてないんだぜ。茸の山みたいに負けすぎるのも問題だけどさ、勝ちすぎるのもそれはそれで『大丈夫か? 身体が悪いんじゃないか?』って心配になるよね」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(七日目) | トップ | 十両以下の結果(八日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まらずもうニュース」カテゴリの最新記事