まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(十二日目)

2013-05-23 16:00:00 | 取組結果

○汚痔(12-0) 

 早朝からの出張に備えてビール+ソファーでごろ寝を決めたものの深夜に目が覚めてしまいそのまま小用を足してしまう。攻め手を失い、万事休すかと思われたが、駄目もとでベッドへ移動して禁断の下半身裸寝に初挑戦。往年の名力士、飛埒王が得意とした相撲で、今場所はもう一方の横綱・摩羅の川も試み、再評価されだしたこの相撲。「これはなかなか良いですね(苦笑)」とこちらの横綱も虜に。新しい発見とともに淫夢へ誘われ久々の性欲系白星。ここへ来てさらに相撲の幅を広げてみせ、首位・連勝をキープ。

 

○摩羅の川(12-0)

 小太郎に促されてチオビタドリンクを飲んで挑んだ12日目。タウリン1000mgを1回摂取した程度では体のダルさは抜けなかったが、小太郎には十分栄養が回ったようで、今朝も寝起きと同時に堂々とした勃起を披露し全勝を維持。取組後の小太郎は「医薬部外品では回復しないほど本体には疲労が蓄積しているみたいだね。とりあえず今日・明日は何とかチオビタと肉で頑張ってもらって、千秋楽には久しぶりにユンケルでも飲んでもらおうかな」と疲れて作戦を考えられない本体に代わりに、明日から千秋楽までの作戦を立てていた。

 

●玉椿(9-3)

 けさの玉椿、目が覚めたら、まらがない。しばらく布団のなかでゴロゴロしていたが、まったく反応がないため、あきらめてのそのそ布団から這いでたところで負け確定。ちなみに、まらのサイズを計測したところ、驚愕の3.2センチ。これはいくらなんでもあんまり、小学生だってもうすこし長い。本人は「いや、やる気はあるんだけどね」と言い訳するものの、優勝の目が消えて完全に緊張の糸が切れてしまったか。

 

○家満(12-0)

 この本日も難なく勝利で12勝め。最近ハマってるのが豆腐に穂先メンマを乗せて食べることだそうで、「ラー油と豆腐の相性が良く、抜群のオカズ」。抜群のオカズがあれば、立たないはずがない。しかもこれだけではエネルギー的に心許ない、とロッキーばりに生卵も飲む。終盤に来てついに得意の卵相撲、ロッキー(岩のような)という形容がふさわしいまら状態で完勝。

●池男王子(7-5)

 「風邪気味の症状が抜けずに負け」とふらふらの王子。いいところない黒星だが、玉椿理事は「病気ならしかたないね。ってか報告するのがえらいね」と妙なところに感心。ちなみにきょう負けて通算99敗目。つぎ負けると史上3人目の通算100敗達成となる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(十二日目) | トップ | 十両以下の結果(十三日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事