まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両以下の結果(千秋楽)

2012-01-22 13:00:00 | 取組結果

<三段目>

○ 金精山(4-3)

 「ちょうどエロい夢を見ていて『これから!』というときに目が覚めるという、奇跡的かつ完璧な勝ち方でした。昨日トマトスープににんにくを入れたからか、今もびんびんです。今場所調整はうまくいったはずが、散々な結果ばかりだっただけに、千秋楽で納得のいくまらずもうが取れて満足です。」と千秋楽での勝ち越しに笑顔の金精山。なかなか波に乗り切れず苦しかったこの2週間を振り返り、「応援してくださった皆様、有難うございました! あと、洋物が…発言をしたときに、ナンで挟むという奇跡のシンクロをされた毛呂乃関には、入門時から常に影で見守ってくださり、本当に顔射して…あ、感謝しております。毛呂乃関に誤って顔射した日には顔どころか溺れさせられそうで…。」と、心の師・毛呂乃への感謝の言葉を忘れなかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三賞が決定いたしました | トップ | 幕内の結果(千秋楽) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事