まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

初場所に達成が期待される記録

2017-12-27 16:39:14 | まらずもう新聞編集部のまらずもう分析

<連敗記録歴代1位=14>

・蒼狼 のこり5連敗(現在9連敗。歴代1位は、ほしの山(現・玉椿)の14連敗)

__________

― あれ、今場所の期待される記録はこれだけですか? 初場所なのに景気悪くないですか?

(玉椿広報部長) 「んー、まらずもうデータベースをざっと見た感じではこれくらいかねえ。くわしくデータ分析して重箱の隅つつけば、なんか出てくるかもしれんけど」

― たしか先場所は、蒼狼さんの通算300勝がもうすぐって話でしたけど。あれまだ達成されてませんよね。

(玉椿) 「あーそれな。いま残り9勝だから、十両に残留できてれば達成可能だったんだが、あいつ幕下落ちちまったからさ。今場所は最大で7勝しかできんのよ」

― あーなるほど。

(玉椿) 「なんだかなあ……って感じだろ」

― で、今場所達成可能なのが連敗記録のみ、と。

(玉椿) 「いまの記録保持者がわしでさ。さっさと塗り替えてほしいんだけど、なかなか難しいみたいだねえ。むかし茸の山ってのがだいぶ弱かったんだが、それでも無理だったからねえ。蒼狼には期待してるんだよ。ビットコインで大損こいてくれれば、まらずもうどころじゃなくなるだろうからね」

― でも、連敗記録更新しちゃったら、十両復帰が遠のきませんか?

(玉椿) 「あ、そういえばそうだわ。んー、やっぱり記録更新はしなくていいから、さっさと十両に復帰してほしいね」

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成30年初場所新番付 | トップ | まらずもう力士と大相撲力士... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まらずもう新聞編集部のまらずもう分析」カテゴリの最新記事