まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

毛呂乃理事長、コロナウイルスへの基本方針を示す

2020-02-24 11:31:56 | 協会からのおしらせ

 

 日本まらずもう協会の毛呂乃理事長は、新型コロナウイルスへの協会としての対応を問われ、「コロナで休場ですね」とコメント。『コロナウイルスに感染した力士は強制的に休場させる』との方針を示しました。


・玉椿理事のコメント「春場所はふだんどおり開催、もしウイルス感染した力士が出た場合はその力士は強制休場ってことだね。なかなか対応が難しい案件だけど、理事長から明確な方針が示されてよかったよ」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナウイルスへの対応... | トップ | 令和二年春場所新番付 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

協会からのおしらせ」カテゴリの最新記事