まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

名古屋場所に達成が期待される記録

2021-06-22 10:00:00 | まらずもう新聞編集部のまらずもう分析

<通算出場回数>

・通算800出場 毛呂乃(現在797回)

 

<幕内通算勝利数>

・幕内700勝 玉椿(現在691勝)

 

<通算勝利数>

・通算10勝 巨砲(現在8勝)

 


― 気になる記録はございますか?

(玉椿) 「巨砲さんが10勝できるかがいちばん気になるね」

― へ? 10勝

(玉椿) 「10勝できるようなら、まらずもう力士として定着したって言ってもいいとおもうんだよね」

― まあ、10勝できたってことは、最低10回は出場したってことですからね。

(玉椿) 「定期的に報告するのは大変だとおもうけど、がんばってほしいね」

 

― ほかの記録はどうでしょう?

(玉椿) 「毛呂乃の800回出場は達成確実だろうけど、わしの幕内700勝は九月に持ち越しの可能性もあるね」

― 9勝はきびしいですか?

(玉椿) 「毎年恒例の夜勤シーズンだからね。まあ勝てないよ」

― 最初からあきらめてるんですね。

(玉椿) 「先場所はギリギリだけど勝ち越したからね。今場所は心置きなく負けられるよ」

― 目標が低すぎますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和3年名古屋場所番付 | トップ | 大相撲力士とまらずもう力士... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まらずもう新聞編集部のまらずもう分析」カテゴリの最新記事