まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

大黒柱事業部長、毛呂乃の呪いで重傷

2018-01-24 17:14:06 | まらずもうニュース

 まらずもう初場所十一日目、日本まらずもう協会の協会ナンバー2・大黒柱事業部長が凍結した路面で転倒、3か所を骨折するという重傷を負った。すぐにタクシーで病院に向かい診察をうけたところ、即手術が決定。2週間ほど入院する見込みとのこと。

 大黒柱事業部長はふだんまらずもうブログ上において、毛呂乃の取組記事を担当しており、毛呂乃のまらずもうを実際よりも卑小に描写しているということで毛呂乃の恨みを買っていたとみられる。事故直後に大黒柱事業部長が玉椿理事に送ってきたメールでも「毛呂乃の呪いか」とコメントしており、毛呂乃の犯行であることはほぼ間違いないが、刑法上、呪いは罪に問われないため、毛呂乃の責任は不問とされる模様。

 

__________

・玉椿理事のコメント 「毛呂乃はときどきこういう汚い手をつかうんだ。一本糞親方のアキレス腱を切ったり、わしも肉離れされられたことがあったね。しかし、今回がいちばんひどいね。すこしくらい手加減してほしいね」

・毛呂乃理事長のコメント 「そのうち傷害罪で告訴されそうですな。お腹がいたいです」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(十日目) | トップ | 十両以下の結果(十一日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まらずもうニュース」カテゴリの最新記事