まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(十日目)

2018-01-23 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(9-1)

 昨日ついにダッチが外れた毛呂乃。その瞬間、たまりにたまっての大噴射とあって関東一円真っ白に。一度出しただけでは終わらず、「やっぱり私の精に擦るのね」と久々にじかに触れてしごけるとあって、夜中まで出し続けたことが気象庁の予想を大きく超える積雪量となった原因のようだ。「ニュースによると随分影響でてるようですね」としてやったりの表情。「私は無事ダッチが外れ、亀頭責めたくさんできてぐっすりでしたよ。今日は半分くらいです」と余裕の表情に、解説の一本糞親方も「これで金玉半分の精子ですか!」と驚きを隠せない。

 

○玉椿(9-1)

 「くそっ、wimaxの電波がつながらねえよ」と怒り心頭の玉椿。毛呂乃の射精で外は一面真っ白。玉椿のすむアパートも毛呂乃の放出した大量に精液に埋まったような状態で、そのせいでインターネットにつながりにくくなったようだ。ブログの更新も困難な状況で「部屋んなか圏外だから、ブログの記事、外にでて道端でタブレット使って書いてるんだぜ。寒いよ」と冷えた指先が痛い。風邪をひかなければよいが。

 

○金精山(7-3)

 毛呂乃の精液大爆発にてんやわんやしている周囲をしり目に、ひとり我が道を行く金精山。昨夜はいつもどおり猛稽古をこなして、けさも「土俵際ぎりぎり。昨日張り切ってシコしまくったからか」と内容には納得いかないようすだが、しっかり白星。「豪快な勝ちにもっていけんのは辛いが、猛稽古の楽しみはやめられんなあ」と平常心のコメント。毛呂乃の精液など見慣れている、ということなのだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(十日目) | トップ | 大黒柱事業部長、毛呂乃の呪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事