まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両の結果(十二日目)

2011-07-21 19:00:02 | 取組結果

○ 飛埒王(6-6)

 パンツを脱げば負けない飛埒王。きょうもパンツなしの得意の形に持ち込み、一気に寄り切っての圧勝に、「今場所イチの勝ちっぷりでした」と笑顔。あげくのはては、ノーパンでの戦いによほど自信があるのか、「敵ナシに近い状態なんで・・・反則ですかね?」と、江戸時代の名大関・雷電があまりに強すぎるために突っ張り・張り手・かんぬきを禁じ手にされた、という故事を引き合いにだして強さをアピール。

 

○ 明烏(5-7)

 あいかわらず後がない明烏。ひさびさに布団で寝たのが功を奏して、なんとか白星。「けさも涼しかったので、なんとか踏ん張れた」と首の皮一枚つながって、笑顔。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕下以下の結果(十二日目) | トップ | 幕内の結果(十二日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事