まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

千秋楽協会御挨拶

2015-01-25 08:00:00 | 協会からのおしらせ


 千秋楽に当たり、日本まらずもう協会より謹んで御挨拶申し上げます。
 本日、千秋楽をむかえることが出来ました。これもひとえに、新春早々ご来場賜りました皆々様の生温かいご声援の賜物と、厚く御礼申し上げます。今場所各力士は、真冬の寒さにも負けずまらを奮い立たせ、連日懸命に土俵を務めてまいりました。その結果、出場各力士は勝ち越すものも多く、力士としての矜持を示してまいりました。大相撲では、はやくも2日前に優勝が決まってしまいましたが、我らがまらずもうではこの千秋楽まで、優勝を競い合う展開となりました。なにとぞ最後の一番、優勝決定の瞬間までご声援のほどよろしくお願い申し上げ、御挨拶といたします。

平成27年1月25日
無益猥談法人 日本まらずもう協会
理事長 大黒柱 堅太夫

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(十四日目) | トップ | 十両以下の結果(千秋楽) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

協会からのおしらせ」カテゴリの最新記事