まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

毛呂乃理事長、一本糞親方に縛りプレイを指導

2015-10-04 19:58:11 | まらずもうニュース

 理事長就任後、はじめて公の場に顔をだした毛呂乃理事長。きょうは一本糞親方に「縛りプレイ」の指導を行った。

 協会きってのマゾヒスト同士として互いに認めあっている両者、毛呂乃理事長の「3Pを試してみては」というアドバイスに従って、小太りの中年男性、ダンサーの若い女性、一本糞親方の3名での緊縛プレイに挑戦することになった。

 ダンサーの女性にハリセンで激しく打たれ、小太りの中年男性などは、なんども瀕死の状態になりつつ、3Pという新鮮な刺激に大満足。マゾヒストどもがエクスタシーに達したと見るや、毛呂乃理事長は「こんどはマスクで顔を覆ってプレイするとよい。視界が遮られ錯乱して行動がめちゃくちゃになるのも、興奮するものだ」とのアドバイス。想像以上の激しい刺激に、男性二人はたまらず昇天。

 SMを熟知した毛呂乃理事長のアドバイスに、充実した週末を過ごした一本糞親方。「あまりの刺激に体重が落ちそうだが、楽しかった」と汗ばんだ顔でプレイを振りかえっていた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛呂乃・理事長昇進連絡の模様 | トップ | 毛呂乃~わが半生~(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まらずもうニュース」カテゴリの最新記事