まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(初日)

2015-07-12 18:00:00 | 取組結果

○毛呂乃(1-0)

 三つ子を妊娠していたという毛呂乃。場所直前には無事に出産をすませ、マコちゃん、トニーちゃん、モーちゃんと名前がついたようだ。どのような育児をするのか気になるところだが、けさ、毛呂乃から届いた報告は

_____

 

・゜・(つД`)・゜

 

へんたいどもめ

 

_____

というもの。さすがの毛呂乃も母乳は出せないのか、おっぱいのかわりにまらを赤ちゃんの口に含ませ、ミルクがわりの精液をのませる。そして、ごくごくとおいしそうに精液をのむ赤ちゃんたちに「へんたいどもめ」と慈愛に満ちた罵りの言葉をぶつける。生後すぐから英才教育を与えられている3人の毛呂乃ベビーたち。これからどんなふうに成長していくのだろうか。

 

○玉椿(1-0)

 この週末は梅雨の中休みといった快晴にめぐまれ「きのうはひさびさに布団を干せたよ」と笑顔の玉椿。2週間ほど布団が干せず、じめじめとした寝床で寝苦しい夜を過ごしてたが、ようやく快適な睡眠環境をとりもどして、けさはすっきり快勝。苦手な名古屋場所を初日白星でスタートしたものの「きょうとあしたは仕事が休みだからね。まあ勝てるときに勝っておかんと」とまだまだ安心はできないようだ。

 

○蒼狼(1-0)

 「今日は初日でしたね。きのうわかりましたけれど、うっかりわすれてました」と場所のことを忘れていてぶっつけ本番で土俵に上がることになってしまった。調整不足を心配する声もあったが、もともとふだんからろくに稽古もしないで土俵に上がっているので、あまり関係なかったようだ。「ちょうしはふつうとおもいます。8勝勝たらいいな」と飄々とした顔でらくらく1勝目。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(初日) | トップ | 十両以下の結果(二日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事