まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

四日目の結果(十両)

2011-01-12 06:00:01 | 取組結果

○ 明烏(2-2)

明烏は毛呂乃ウイルスの影響を感じさせない力強い相撲。これで星を五分にもどして「夢に助けられました」と笑顔。

 

● 月乃猫(2-2)

今日は判定が凄く難しい勝負でした」と語る月乃猫。一度目の立合いではきっちりまらが前に出ていたものの、本体が寝床から出られずに立合い不成立。二度目の立合いでは出足が遅れて苦しい相撲。しばらく粘りを見せたが、粘りきれずに寝床から這い出してしまう。その直後からまたまらが活動を開始しはじめたものの、むずかしい協議の結果黒星判定。なかなか波に乗り切れない2敗目に、立合いの難しさを痛感した一番でした」と渋い顔。兄弟子の横綱・雲虎は、かわいい後輩の敗戦に「毛呂乃ウイルス、本当に迷惑だ」と、打倒毛呂乃を誓っていた。

 

 


 
明烏 東9
月乃猫 西9 2 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四日目の結果(幕下以下) | トップ | 四日目の結果(幕内) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事