まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

九州場所の抱負(蒼狼)

2011-11-03 10:00:00 | 力士にきく

 

モンゴル出身・蒼狼関に九州場所の抱負をうかがいました。

__________

― 11月になって、だんだん寒くなってきましたが、調子はいかがですか?

(蒼狼) 「はいー、私は腰がいたいのですもうどころではないのです。」

 

― 大相撲の九州場所は福岡で開催されますが、福岡という街についてはどんな印象がありますか?

(蒼狼) 「私は福岡に行ったことないですね? 街にも行ったことない思います。群馬県からととうい県の印象がします。」

 

― 先場所は入門後はじめての負け越し。くやしかったでしょう?

(蒼狼) 「くやしくはないです。私のちからより勝つのほうがよくないです。」

 

― 日本食にも慣れてきたそうですが、自分をキッチン用品にたとえると、なにに似ているとおもいますか?

(蒼狼) 「なにに似ている?? あなたはおもしろいご質問をしますね(笑) 私はてーぶるをふくふきんですかな。」

 

― では、今場所の目標をおしえてください。

(蒼狼) 「私は半分以上出戦することです。」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州場所の抱負(金精山) | トップ | 九州場所の抱負(玉椿) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

力士にきく」カテゴリの最新記事