まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

秋場所の抱負(蒼狼)

2015-09-11 10:00:00 | 協会からのおしらせ

― きょうは蒼狼関にお話をききます。こんにちわ。

(蒼狼)「ごつあんです」

 

― 先場所は12勝3敗というすばらしい成績で殊勲賞と敢闘賞をとりました。調子がよかった理由はなんだったと思いますか?

(蒼狼) 「調子がよくなかったです。だから勝たのかな」

 

― とくに敢闘賞は4回目。これは、いままでのまらずもう力士のなかでいちばん多い記録です。敢闘賞は「がんばったで賞」という意味なので、蒼狼関は「まらずもう力士のなかでいちばんのがんばり屋さん」ということになります。さいきんはどんなことをがんばっていますか?

(蒼狼) 「ねむるをがんばっています」

 

― 今場所は前頭2枚目。いままででいちばんいい番付です。今場所の成績しだいでは三役になれそうな地位ですが、今場所の目標をきかせてください。

(蒼狼) 「まいにちほうこくできるかな」

 

― さいきん、東京はめっきり涼しくなってきました。モンゴルもそろそろ肌寒い季節だとおもうのですが、まらの調子はどうですか?

(蒼狼) 「20台とかとぜんぜんちがいますね」

 

― さいごに、寒いときにおすすめの食べ物をおしえてください。

(蒼狼) 「らーめんです」

 

― きょうは蒼狼関に話をききました。ありがとうございました。

(蒼狼) 「ごつあんです」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは記録的な量の精液が... | トップ | 毛呂乃、初日を勘違いか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

協会からのおしらせ」カテゴリの最新記事