まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(十四日目)

2021-01-23 18:00:00 | 取組結果

 

○金精山(10-4)

 横向きに寝て、まらに引っ張られるような感覚で目覚めたという金精山。どうもこの横向きの姿勢が合っていたようで「これだ! 俺が求めていた勃起は!」と会心の相撲で10勝目。数日ぶりにすっきりした勝ち方を披露できて「納得のイク内容」と笑顔。

 

○玉椿(9-5)

 きょうの東京は雨模様。「外出する気にならんから、ひたすらアニメ鑑賞でもするよ」と玉椿。記者に、なにかおもしろいアニメありました? ときかれて「『はたらく細胞BLACK』ってアニメの第3話が勃起の話でさ、すごく勉強になるから見るといいよ。TVerだと木曜日まで見れるみたいだよ」とのこと。「声優さんたちが真剣な声で勃起勃起連呼してるからさ、まらずもうの時代が近いな、って気がしてくるね」 ちなみに玉椿自身の勃起は「湿度が高くて寒さを感じにくいおかげか、よく眠れていい勃起ができたよ。赤血球さんたちががんばってくれたね」

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(十四日目) | トップ | 千秋楽協会御挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事