まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

十両の結果(十日目)

2011-05-17 10:00:01 | 取組結果

○ 蒼狼(9-1)

 十両2場所目の蒼狼は今日も勝って破竹の8連勝。星の上では申し分ない成績だが、本人は自分のまらを見つめて浮かない顔。「日本における生活が良くないからですか?それとも年齢に問題があるからですか?私は名前を『半立ち王子』に変えたいほどのお悩みをもっています」

 

○ 月乃猫(6-4)

 「仕事が休みで、とくに大したこともせず、ダラダラ過ごしていた」と語る月乃猫。これが連日の荒稽古で疲れきっていたまらにはいい休養となったか、本人も「なかなかの勃ちっぷり」と自画自賛するようなまらずもうで3連勝。ここ最近はなかなか波に乗れず、3連勝すら難しい状態だったが、「明日は今場所鬼門となってる職場での取組。ここで勝てれば(自己タイ記録の)4連勝となるので頑張らなければ」と、ひさびさの自己記録更新のチャンスに強い意欲を示していた。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕下以下の結果(十日目) | トップ | 幕内の結果(十日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事