まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(十三日目)

2015-01-23 18:00:00 | 取組結果

○汚痔(11-2)

 のびのびと相撲を取っている様子の横綱、昨夜も友人と会食で、食事の際にビール、ワインとそこそこな量を頂く。立ち合いは変な時間に手洗いで目が覚めてしまい、せっかくの仕込みも文字通り水に流すことに。それでも動じることなくソファーでの取り直し。立ち合いの待ったでも精神面に影響なし、「なれたソファーでの立ち合いには死角無しで白星でした」と抜群の安定感を見せ11勝目。

 

○毛呂乃(13-0)

 ダニー浜田から親への流れで激しい一番となった昨夜。「二夜連続の夜更かし、突かれたが抜けない」と、尻にダニーがぶら下がった状態で平然と1日を送る。昨夜一連の行為を口に出して言うときも、ダニーに突かれているまま。下半身はもちろん丸出し、そそり立つまらを見せつけ、尻にはダニーが入っている。この状態で外出しているものだから「まら?」「いやっ」「どういう者かいまいちわからない」と冷たい視線とひそひそ話が耳に入り大興奮。ダニーのモノが入りっぱなしだが、「ま、当たっていたから良しとしよう」といいところに当たったらしく、今日も白星。土付かずの13連勝で、玉椿との一騎打ちの様相を呈してきた。

 

○玉椿(13-0)

 明るくなってからのそのそと起きだして「やべえやべえ、寝坊しちまったよ」と冷や汗。せっかくの睡眠サイクルが狂ってしまうのでは……と心配されたが、まらを確認すると「いやあ、寝坊するってのは熟睡してたって証拠なんだね」としっかり勝っている。調子のいいときはなにをしても勝ってしまうらしい。これで土つかずの13連勝。「今夜はちゃんこ屋にちゃんこ鍋食いにいくんだよ。たまには相撲取りらしいこともしとかんとね」と朝から夕食のことを楽しみにしている様子。今夜はちゃんこ鍋を食べ、身体をあたためて優勝にむけ勢いをつけたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(十三日目) | トップ | 十両以下の結果(十四日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事