まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

幕内の結果(十二日目)

2012-05-17 22:00:01 | 取組結果

○ 摩羅の川(10-2)

 精進料理のおかげで素直な勃起を見せた小太郎の朝勃ちに味をしめたのか、昨日の食事も昼に少し魚を食べただけであとは野菜を中心に摂取した摩羅の川。ほとんど野菜だけの食事内容にスタミナ不足が心配されたものの、今朝も白星でようやく2桁の10勝目。「硬度や太さはかなり良い感じなんですが、怒張とか隆々とかそういう豪快な感じでは無く、スッと勃っている感じで勃起特有の痛みが無かったですね。今までの朝勃ちと違う不思議な感覚の勃起を経験しました」と語り、更には「横綱としての新しい境地を垣間見たような感覚です」とコメント。調子が悪い場所にあっても何かを掴みかけているようだ。

 

○ 汚痔(12-0)

 終盤戦の鬼門、出張に挑む十二日目。早起きなのについつい普段の様に夜更かしもしてしまう。だが大事な一番を控え、ここで二枚看板を投入。「ビール」を飲んで「ソファー」で寝るという今場所一番の念の入れようで、全力で鬼門に立ち向かう。敵もさる者、何故か明け方前に一旦黒星状態で目が覚めるが、起きる時間まで1時間以上ある。ここで動じることなく、じっくり体勢を立て直すべく再度寝る。結果的に携帯のアラームではなく細君に起こされるが、それが絶妙のタイミング。「うつ伏せでソファーにめり込む我が戦友。文句無しの白星」で12連勝。はやくも明日勝てば、最低でも決定戦出場が確実な星に。「ついに嫁も私の綱取りに加勢なのだろうか?」と内助の功、二人三脚で綱獲りの仕上げにかかる。

 

● 毛呂乃(8-4)

 昨日やらかした、シコった上で失ったもの・・・。毛呂乃は今朝は「パイを引きずって」つまり自らの乳首をいじりまわしてのの朝。昨日、分離したまらをつかまえてシコりまくった毛呂乃だったが、成長したまらにとっては下手だとおもわれたのか、まらにはストレスでしかなかったらしい。そんな毛呂乃、今朝の出来事に「暫く自分がどこにいるのかわからなかった。テンションが上がらないときは体調も微妙、頭痛もしてきた」とショックを語る。今朝も目覚め、どんなことがあってもまらは関係なく立って…と確認しようとしたら、「いない!!」ついに完全に家出、まらが行方不明になってしまった。行方不明になったまらの身をと、被害者が出るかもしれないことを案じ、「まらも(誰かを)突かれてるのかな」とまらに敬語を使って心配する毛呂乃。4尺ぐらいのまらがひとりで出歩いているのを見かけた方は、協会までご一報を。まらを失ったまま3連敗。

 

○ 玉椿(9-3)

 「なんだか疲れぎみなんでな、きょうは原発の作業を休むことにしたよ」と玉椿。「けさはゆっくり寝てやろうと思ってたんだけどさ、やっぱりふだんどおりの時間に目がさめちまうね」と苦笑い。本人はもっと眠りたそうな顔だが、まらのほうはしっかり勃起して9勝目。「まあ、今場所は調子がいいしね。勝っているときはあんまりペースを崩さないほうがいいのかもしれんね」。休日ということできょうの予定をきかれると「・・・いやあ、仕事場にくる弁当屋の弁当がおそろしくまずくてさ。それでもふだんはがまんして食ってるんだが、きのうは酢豚に入っている野菜にほとんど火が通ってなくてさ。にんじんはかたいわ、玉ねぎは辛いわで、ひさびさにめしを残しちまったんだよ。そんなわけで、きょうはまともな昼めしを食いに行こうと思ってるよ」と笑顔を見せていた。

 

● 蒼狼(6-6)

  自らに『半勃ちは負け』という厳しい掟を課し、厳格にそのルールを守りつづける蒼狼。けさも、他の力士ならば勝ちと判定していてもおかしくないような微妙な取組だったが、「私はきょうは半立ちしました、ひどいものです」と自らを厳しく律して負け判定。玉椿広報部長も「微妙な判定を勝ちにしたり、負けていた相撲を二度寝でひっくりかえしたり、自分に甘い力士が多いなかで、蒼狼の正直な姿勢は他の力士にも見習ってほしいね」と大絶賛。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十両以下の結果(十二日目) | トップ | 十両以下の結果(十三日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取組結果」カテゴリの最新記事