まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

玉椿委員の春場所展望

2023-03-10 10:00:00 | まらずもう新聞編集部のまらずもう分析

― あさってが初日ということで、きょうは玉椿委員に春場所の展望をうかがいましょうか?

(玉椿) 「おう」

― まず気になるのは金精山関のインタビュー記事があがってないんですが。

(玉椿) 「インタビューの質問メールに返信がないんだよね。年度末で忙しいんだか、メールトラブルなのか、どっちなんだろ?」

― まあ、年度末だと、まらずもうどころじゃないって可能性もありますよね。

(玉椿) 「確定申告の書類整理とかしてたら、それだけでいっぱいいっぱいだよな」

― 出場しますかね?

(玉椿) 「状況がわからんからな。なんとも言えんなあ」

 

― あとは番付順に見ていきましょうか。まずは毛呂乃関。場所中に引っ越しのご予定だそうですね。

(玉椿) 「寝床が変わったくらいで勃起に影響するタイプじゃないと思うが、報告忘れが心配だな」

― 引っ越し直後は雑事が多くなって、定時連絡を忘れるっての、ありそうですね。皆勤は期待できないかもしれませんね。

(玉椿) 「寝室も広くなるだろうし、防音もしっかりした部屋探すらしいから、隣近所のことを気にせず戦えるようになるんじゃないか」

― もともと隣近所のことは気にしてないんじゃ。

(玉椿) 「ま、毛呂乃らしいのびのびした勃起ぶりに期待だね」

 

― つぎは玉椿関。10勝で大関復帰、期待してますよ。

(玉椿) 「いやあ? 今週もぜんぜん勃起できてないからなあ」

― 場所がはじまったら調子も上がってきますって。

(玉椿) 「そういえばきのう春場所がはじまる前にってんで、2ヶ月ぶりにシーツを洗濯したんだよ」

― もしかして初場所の直前に洗ってそれ以来ですか? 不衛生ですよ。

(玉椿) 「冬は厚着してるし、そんなに汗かかないから大丈夫かと思ってたんだが、洗濯機の水が真っ黒になってな。ちょっとあきれたね」

― ま、きれいなシーツで充実の相撲を期待してますよ。

 

― 大太刀関はどうでしょう?

(玉椿) 「東筆頭で留め置かれたのをくやしがってたねえ。かれ、番付運があんまりよくない気がするね」

― 調子のほうはどうなんですかね?

(玉椿) 「忙しくて休場みたいなパターンを回避できれば、けっこう勝つんじゃないか?」

 

― 幕下に昇進したばかりの巨砲さんは?

(玉椿) 「インタビュー読んだ印象だと調子は悪くなさそうだよね」

― シャワーのときに痙攣するとか言ってましたけど?

(玉椿) 「痙攣絶頂ってやつかね? 風呂場でもお盛んだねえ」

ー そうなんですかね? まあ、今場所も好成績に期待ってことで。

(玉椿) 「数字以上に相撲内容がいいからね。たのしみだよ」

 

― さいごは播潟さんはどうでしょう?

(玉椿) 「皆勤してくれそう、って意味ではいちばん信頼できる力士だよ」

― たしかに。

(玉椿) 「今場所は播潟さん以外全員休場って危険性もあるから、かれが最後の砦だね」

 

― まとめると、今場所は休場者がどれだけ出るかに注目ってことですかね。

(玉椿) 「みんな出てくれるといいな」

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春場所の抱負(大太刀) | トップ | 休場情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まらずもう新聞編集部のまらずもう分析」カテゴリの最新記事