まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

毛呂乃、33回目の優勝

2023-03-26 22:05:00 | 協会からのおしらせ

 まらずもう春場所千秋楽、毛呂乃が13勝目をあげ、大相撲の優勝ラインを上回ることが確定しました。これで毛呂乃は2場所連続33回目の優勝。毛呂乃は入門後65場所目、キャリアの過半数の場所での優勝しているという状態になりました。


・毛呂乃のコメント「ぬぅ なんかあっさり決まったような」

・玉椿委員のコメント「今場所はライバル不在の状態だったからねえ。毛呂乃も張り合いがなかったとおもうわ。毛呂乃にもファンのみなさまにも、ほんと申し訳ないわ」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕内の結果(千秋楽) | トップ | 令和五年春場所星取表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

協会からのおしらせ」カテゴリの最新記事