まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

九州場所の抱負(毛呂乃)

2023-11-05 10:00:00 | 力士にきく

 

― いよいよ九州場所がはじまります。博多のみなさんにどんな勃起をアピールしたいですか?

(毛呂乃) 「体力落ちている最近ですが、頑張って元気に戻します」

― 体調を整えるために工夫なさっていることなどはございますか?

(毛呂乃) 「栄養剤のみまくりです」

― 九州男児のイメージについてお聞かせください。

(毛呂乃) 「亀頭が固い」

 

― 世間では寒くなってきたのに路上で下半身を露出する公然わいせつ事件が減りません。ぎゃくに現職の国会議員がSNSに自身の局部画像をアップする事件が起きるなど、公然わいせつの件数が増えてさえいます。露出の専門家としてはなにが理由だと思いますか?

(毛呂乃) 「なんじゃこりゃw そもそもわたしぬぎませんから」

 

― 年末といえば大掃除。毛呂乃関はダッチハズバンドコレクションを大量にお持ちかとおもいますが、置き場所や整理の方法などはどうなさっていますか。

(毛呂乃) 「コレクションはないので大丈夫」

― なるほど、ダッチハズバンドのみなさんはコレクションなんかじゃなくて、大切な家族であると。これは失礼いたしました。

 

― 毛呂乃関はソーセージはお好きですか? お好きなソーセージなどがあれば教えてください。

(毛呂乃) 「双生児?」

― ああなるほど。双子相手の3Pですか。

(毛呂乃) 「むー、エロ漫画にありそうな設定ですね」

 

― さいごに九州場所の目標をお聞かせください

(毛呂乃) 「平穏」

― 平常心を大切にしたいということですね。本日はありがとうございました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州場所の抱負(玉椿) | トップ | 九州場所の抱負(播潟) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

力士にきく」カテゴリの最新記事