まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

九州場所の抱負(播潟)

2023-11-07 10:00:00 | 力士にきく

― きょうは三段目・播潟さんのお話です。

(播潟) 「よろしくお願いいたします」

 

― 調子はどうですか?

(播潟) 「ふつうです」

― きゅうに寒くなりましたが、風邪などひいてませんか?

(播潟) 「だいたい冷暖房の効く室内にいるので、暑さ寒さを感じるのは通勤時くらいです。風邪をひくほどではありません」

 

― 播潟さんは塩対応ということで評判ですが、もうすこし愛想よくできませんか?

(播潟) 「気をつけます」

― いや、そういうところが塩対応なのですが。

(播潟) 「気の利いたコメントが浮かびません」

 

― さいきんはどんなことをしていますか?

(播潟) 「YouTubeでキン肉マンの配信を見てます。終盤のアニメオリジナルのエピソードとか知らなかったので新鮮です」

― 我々の世代はみんなキン肉マンが好きですよね。好きな超人はだれですか?

(播潟) 「ラーメンマンとブロッケンJrです」

 

― さいごに九州場所の抱負などをお聞かせください。

(播潟) 「いつもどおりがんばります」

― 播潟さんでした。ありがとうございました。

(播潟) 「ありがとうございました」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州場所の抱負(毛呂乃) | トップ | 結果報告の方法について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

力士にきく」カテゴリの最新記事