半透明記録

もやもや日記

ミズオト業務連絡

2010年02月18日 | 同人誌をつくろう!




……同人のみなさま、こんにちは…今日も寒いですね……


さて、私が先日宣言しました通り、ミズオトweb版は、来週22日(月)に公開予定でございます。もうすぐです。長らくお待たせして、本当に申し訳ありません。あとちょっとです!


……(^_^;)ウフ…
え? データですか? ええ、まあ、だいたい出来てきてますよ。半分くらいはフラッシュ化が済んでます。半分くらいは…; たぶん、土曜までには残りも終わると思います。みなさまに順次サンプルをお送りしているところですので、これから今週末にかけてはメールにご注意くださいませ。よ、よろしくお願いします……!


ちなみに今回は、私の独断で、作品ごとにすべて違ったデザインの枠を採用させていただきました。これまでは、決まった統一されたデザイン枠を使っていたのですが、今回はバラバラです。清々しいくらいにバラバラです。全部違ったデザインとか、無謀な試みだったのではないかという疑いが今ごろになって激しく湧いてきてますが、もう手遅れなのでこのまま突き進みたいと思います(ToT)

しかし、事前にみなさまへは「こういう感じにします」というようなことは何もご相談もせずに作成しておりますので、もしかすると私のセンスが気に入らないとか、許せない! というご意見もあるかもしれませんが、その場合は遠慮なくおっしゃってくださいませ! 時間の許す限り対応させていただきます(毎度のことながらギリギリになってこんなことを言い出すのは、ほんと申し訳ないのですけど;)。



さてと。ラストスパートです。
今回は、作品の種類もバラエティに富んでいて、私は編集していてとても楽しいのですが、みなさまにも楽しんでいただけるとよいですね♪


というわけで、みなさま、どうかもうしばらくお付き合いくださいませ!
よろしくお願いします~☆





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしみです (夏鳥)
2010-02-18 19:52:45
わぁ、すごく凝ってくださっているのですね!
それぞれの作品にどんな枠をつけてくださったのか、拝見するのも楽しみです!
(もちろん、自分のものにもどのような枠をつけていただいているのか、楽しみにお待ちしております!)
いつも本当にありがとうございます。
返信する
…… (ntmym)
2010-02-18 20:10:52
……(^_^;)ニコ!

夏鳥さん、励ましのお言葉をどうもありがとうございます!
…でも、ごめん、夏鳥さんのサンプルは…ど、土曜くらいになりそ…うぐっ、スミマセン;

えーと、なんかもう私は思いつく限りに好き放題やってしまっていて、作業は楽しいのですが、正常な判断力はもはや失われております!
とにかく盛りだくさんな感じを味わっていただけるといいなぁ…と、思って…ます(/o\;)

とりあえず、お楽しみに~♪♪
返信する

コメントを投稿