半透明記録

もやもや日記

本日の不覚

2010年10月07日 | もやもや日記

orz






お昼におにぎりを食べようと思って海苔を巻いたら、海苔が裏返しでした。やっちまった! でも、このざらざらした質感は、これはこれでお洒落っぽくっていいかもしれません。今日も頭がぼんやりしているので、海苔の裏側がお洒落とか、もう何を言っているのか分かりません(/o\)

おにぎりの味わいは、海苔が裏返ったくらいではさほど変わりませんでしたが、おかずのごぼうサラダは上手く出来ていませんでした。あれれ~? ちゃんとレシピ通りに作ったつもりだったのになぁ。まあ、私の手料理が美味しくないのはいつものことなので、これはいっか。


あと、これはゆうべのことですが、秋になったことだし、久しぶりにブログのテンプレートでも変えようかなと思い立ち、あれこれ努力してみたものの、挫折しました。だめだ、まとまらないや。また今度にしよう……。


そんなこんなで、今日はお天気なのに、なんだか冴えない。

ちょっとまた暑いからですかね?

あ、gooブログの編集画面が変更になったからかも。はい、関係ないですね。それにしても編集画面が新しくなって、便利になったような、見づらくなったような、何とも言えない変更ですね。そのうちに慣れるんだろうか…。でも、自動保存機能がついたのは朗報です。私は一度テキストエディットで文章を書いてからコピペしてたのですが(入力途中で不意に文章が消失してしまうのを防ぐために)、これでもう心配要らないですね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿