半透明記録

もやもや日記

間が空いております

2006年02月18日 | もやもや日記
みなさま、ご無沙汰しております。
久しく更新しておりませんでしたので、ご心配をお掛けしたことと思います。すみません; インターネットの回線を光回線にすることになったのですが、その工事がうまくいきませんでした。変更前に使ってた回線の撤去を、K○○Iさんがやってくれなかったんですねー。不思議ですねー。随分前から申し込んでいたんですけどねー。まあ、でも手続きしてくれたのはK氏なので、私としては何も言うことはありませんから、ネット圏外の生活もたまにはいいなあと楽しんでいました。

しばらく離れてみると、ほとんど依存症だったことが分かります。最初の2、3日は不便を感じてしまいました。私もすっかり現代人らしくなってますね。しかし来週の日曜には市の手作りショップの企画に参加する予定で今月は大忙しでしたので、時間が空いてちょうど良かったのかもしれません。あと1週間に迫っていますから、気合いを入れ直して頑張らねば。変なものを沢山作ってみたので、近々ご紹介したいと思います。ああ、別に見たくないなどとおっしゃらずにどうぞお楽しみに。

オフラインついでに(?)、フラッシュアニメも訂正作業に入りました。とりあえず「J町のアステリスク新聞」は完全改訂です。まるっきり話も変わってます。というか、去年の公開時にはよくあれで仕上がったと思えたものだなーと恥ずかしい限りです。全然話が分からないじゃないですか……そして面白くない……。というわけで、夏頃を目指して鋭意訂正中です。
それから、これまた恥をしのんで公開しておりますフラッシュ漫画の「たんていものがたり」(餃子屋さんで店主のニンニクさんが殺されるというお話)も続編というか新作というかを制作中です。例によって大変に下らないストーリーになってます; これも夏までには仕上がるといいなあ。

これからしばらくは、ちょっと忙しくなりそうなので、思うようには色々なことが進まなそうなのですが、地道にがんばります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しました~ (piaa)
2006-02-18 19:33:02
事故にでも巻き込まれたか、病気でもしてるのかと心配していました。

光への乗り換えのトラブルって結構多いようですね~1週間くらいネットなしになるのは当たり前らしいですよ。
返信する
申し訳ないです; (ntmym)
2006-02-19 19:32:03
いやはや、ご心配をお掛けしてすみません。

私はまるっきり元気だったのでした;

本当は変更の手続きは2、3日で済むはずだったので、お休みのお知らせをしようという考えが浮かぶ間もなく断線状態に突入してしまいました。

最近は企業からなにかといい加減に扱われることが多くなった気がして嘆かわしいです。

アマゾンに頼んだ本も全く音沙汰ないですし……。はあ。

まあ、便利に慣れ過ぎるのもよくないですね。贅沢になり過ぎているなあと反省も致しました
返信する

コメントを投稿