半透明記録

もやもや日記

スーパーマリオギャラクシー2

2011年03月26日 | もやもや日記





「なんか面白そうだったから…」といってK氏が『スーパーマリオギャラクシー2』(wii)を買ってきました。おい! こないだ買った『ゼルダの伝説~トワイライトプリンセス』はどうした!? まだ終わってねーだろーが!! それにPSP(だったかな?)の『メタルギア・ソリッド』も中途半端っていうか、最初のほうしかやってなくね??

と、突っ込みたいところでしたが、K氏はとにかく買いたくて仕方なかったんでしょうし、金を持っている人が金を使うことは全然悪くない。むしろこんな時こそ散財したほうがいいんでしょう。それに、マリオギャラクシーというゲームはいいですよね(´∀`*) 私は前作の方は、姉からディスクを借りてやってみたことがあります。面白かった。全クリアは出来なかったけど……。


さっそく開封してみたらDVDが付属していました。へー。こういうのを付けてくるのか。任天堂はさすがですね。試しに一部を視聴してみましたが、基本的な操作や遊び方を分かりやすく説明してあるようです。ヨッシーに乗れるのか。ふーむ、今度やってみようかなぁ。


Wiiで遊ぶのも、たまにはいいかもしれません。最近はとんと疎遠になっていたけれども。だいたい私はこのところ上半身の筋力をますます落としてしまって、先日はセーターを脱ごうとした拍子に、右肱を傷めました……メリっていった。こないだは後ろ手にまわした拍子に左肩を傷めてそれが治ったと思ったら、今度はこれだよ。orz。関節には気をつけないとなー。

ほんとうは、こんなどうでもよいことを書くんじゃなくて、もっと書きたいことがあったのですが、重すぎるのでやめました。今日はじっとしていようと思います。上り調子になったら、またうまくできるさ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿