半透明記録

もやもや日記

本日のお昼ご飯

2011年08月30日 | もやもや日記




K氏が帰ってきました。ご馳走を持って……ぐへへへへ


というわけで、ほとんどもうおやつの時間になっていたうえに、私はそれと知らずすでに軽く昼食を済ませてしまっていたのですが、お昼ご飯に「うなぎ弁当」をいただきましたよ! K氏は静岡人である。静岡といえば、そう、うなぎ。ご実家の方々がわざわざ持たせてくれたのだそうです。どうもごちそうさまです!




おお~!
うなぎ!
うなぎ大好き!!

実は私も帰省した際に、実家でうなぎを食べさせてもらったのですが、おいしいですよね、うなぎって。うな丼大好き。うなぎ、おいしい。イギリスにはウナギのゼリーなるもの(伝統食)があるらしいのですが、私はやっぱ蒲焼きがいいわ。あのタレ最高。

よーし、開けてみるぞ~~!
パカっ☆




わあああ~

ごちそうさまでした☆
おいしゅうございました



さてと、8月も終わりだなあ。
夏も終わりだというのに、今になって白地に花柄全開の爽やかなカーテンに付け替えてしまいましたが、まだ暑いからいいか…(^o^;)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとっ!! (つぼる)
2011-08-30 23:46:46
見るからに上等なうな丼っ

美味しそう過ぎる。。。
その白いご飯にタレが染み込んでるところだけでいい

あぁ、おなかが空いて眠れないのに(只今23:46)
                   


返信する
おいしかったで~す! (ntmym)
2011-08-31 12:36:07
つぼるちゃん、こんにちは!

ウナ弁、おいしかったヨ~♪
夜中に見ちゃったかい?(^o^;)ゴメンね、お腹空くよね;

>その白いご飯にタレが染み込んでるところだけでいい

そうそう、このタレがしみたご飯だけでもおいしんだよね!
あー、思い出してヨダレが…
返信する

コメントを投稿