半透明記録

もやもや日記

YUKIDOKE-vol.3のお知らせ

2009年09月04日 | 同人誌をつくろう!




さて、今年もそろそろ同人誌YUKIDOKEを始めようかと思います。
いよいよ第3号です!
すごい! 飽きっぽい私にしては続いてます!
これもひとえにみなさまのお力あってのことでございます。
引き続きお付き合いくださいませ(^^)

新規参加の方も絶賛募集中です~♪♪


というわけで、募集要項(的なもの)を、web版YUKIDOKEのほうに掲載させていただきました。興味のある方は、ぜひ覗いてみて下さいませ。

 こちらからどうぞ☆
  →→→ web版YUKIDOKE


(同人の方々には個別でメールをお送りしましたので、ご確認くださいませ)




あ、それからもうひとつ。

YUKIDOKEは、第1号が「ユキドケ」、第2号が「ツルバミ」としましたが、第3号にも何か素敵な名前を付けていただきたく、こちらも合わせて募集します。
カタカナにも文字数にもこだわらないので、どなたか響きの良い名前を付けてください!

よろしくお願いします~♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第三号タイトル (夏鳥)
2009-09-19 22:14:46
ひらめきました。

『水音(ミズオト)』です。

ntmymさんが描いて下さったこちらの絵からの連想です。

でも、まさに思いつきに過ぎないので、これからもっと素敵なご案がたくさん出られるかと思いますので、そちらでどうぞ。私の戯言はたたき台くらいに思って下さい。
返信する
おっ! (ntmym)
2009-09-19 22:47:56
夏鳥さん、こんばんは!

タイトルの案をどうもありがとう!
「ミズオト」、いいね!! すごく素敵! でもって1号の「ユキドケ」と対になってる感じでいいですね~(^^)!

ちょうど今、みなさまからいただいたタイトル案をまとめていたところでした。
明日にでもあらためてご連絡しますので、一緒に悩んでくださいまし☆
いやー、どれも素敵で、私には選びがたくて;

明日、メールとブログ記事でお知らせしますので、どうぞよろしくお願いします♪♪
返信する

コメントを投稿