半透明記録

もやもや日記

…………!!

2008年12月16日 | もやもや日記
某所でこんな AA を発見。




******************************

     〃∩ ∧__∧
     ⊂⌒ ( ・ω・)  あーぬこきたぬこ
       `ヽ_っ⌒/⌒c   ,.ペヘ
          ⌒ ⌒   (   )
                  u,__っ) ))))


     〃∩ ∧__∧
     ⊂⌒ (・ω・ )  あーぬこいっちゃうぬこ
  .ペヘ,  `ヽ_っ⌒/⌒c
 (   )     ⌒ ⌒
  u,__っ) )))))

******************************





………萌ッ!…………殺ス気か!! か、かか、カワイイよ~~ ハアァ!

久々に萌え死ぬところでした。
こういうのを作る人って、マジで天才ですよね。
アスキーアートの世界って、かなり奥深いです。
記号を並べただけでこれほどの愛くるしさを醸し出せるなんて、信じられない。すごいなあ、ほんと。

でもって、いつも思うことですが、こういうのを作っている人というのは別に営利目的でもなく、おそらく純粋に「面白さ」を追求してるんですよね。誰に頼まれたわけでもなく。それが凄い。何その黄金精神。やっぱ人類って素晴らしいなあ。


こういうのを見ちゃうと私は、あまりの愚かしさや呪わしさのためにもう滅んでしまえと思ったりしながらも、やっぱり最後のところでは人類の明るい未来を信じたくなるのですね。
ユーモアって大切だわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿