半透明記録

もやもや日記

取り扱い注意

2005年09月12日 | もやもや日記
大昔に描いた4コマまんがが出てきました。
く、くだらない……!
あの頃は暇だったんだなあ、はっ、今もか!

見どころは、内容よりも、絵を全てマウスで描いたというところ。全7回の超大作だというのに、恐ろしい執念と情熱があったんですねー。このような恥をさらすことはないような気もしますが、せっかくなので今回はフラッシュ版で「不透明記録」にて公開中です。本当にまんが自体には何も面白いところはありませんので、ご注意くださいませ。

呆れてください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白かったよ (Akiko)
2005-09-12 21:36:04
4コマ漫画って、4コマでオチがつくもんだと思ってたけど・・

いやー、ふつうに面白かったよ

いいオチだった!



字のヨロヨロ加減も面白かった
返信する
すばらしい! (piaa)
2005-09-12 22:13:12
なにがすばらしいって、これを公開しちゃうntmymさんの度胸がすばらしい!(失礼!)

ヘタレ加減、よろよろ加減が絶妙な傑作ですね!

うちのMINMINも見て大喜びでした

返信する
いやはや (ntmym)
2005-09-12 22:35:22
Akikoさん、慰めのお言葉ありがとう。

あの頃、私は若かった……!



piaaさま、「度胸が……」って言われると思いました;

全くおおせの通りです。私は自分でもヤバイと思いました。

いや、でも当時(7年くらい前)、1話あたり2~3時間かけてマウスで描いたんですよ!

……う~む、アホですね;

ですが、今になって久しぶりに見直してみると、少なくとも努力のあとは感じられて、我がことながら、何ともいじらしいような気がしまして。

恥をさらしてますが、いいんです、MINMINさんに喜んでいただければ!
返信する

コメントを投稿