半透明記録

もやもや日記

最近のこと

2011年01月25日 | もやもや日記





私は寒いのはわりと平気な方で、日中はほとんど暖房器具を作動させないで過ごしているような変人なのですが、さすがにいくらか疲れてきたのか、ちょっと首を傷めそうです。縮こまり過ぎなんでしょうかね……(ヽ´ω`) たまには伸びをしないとな。そういうわけで今、廊下でスクワットやストレッチをするのがマイブーム。なぜ廊下というに、何もないので集中できるっていうかー。


昨日は、近所で猫がケンカしているのを目撃しました。灰色っぽいのが、茶色っぽいのに、フギャッとパンチをかましていました。逃げる茶色。追いかける灰色。それを追いかける私。
追いかけていくと、灰色のと目が合いましたが、いつものように「フンっ」という顔をして向こうへ行ってしまいました。フヘヘ(´∀`*)猫はなにをしても可愛いなぁ。


それから、正月明けに実家からチョコレートや果物などをたくさん送ってもらったのですが、あらかた食い尽くしてしまいました。あと板チョコが2枚残っているだけです。いやー、食ったね。。。寒いと腹が減るんですよね。


えーと、それから、このあいだちょっと無駄な買い物をしてしまって、それをオークションに出品していくらかでも回収しようと目論んだのですが、あまり回収出来ませんでした。あうー。ま、しかたないね。こういうことは早く忘れてしまうに限る! わ、忘れろ! 忘れるんだ!(´;ω;`)


てなかんじで微妙に冴えない日常を過ごしておりますが、地道にお仕事をこなして、上昇気流を捕まえたいと思います! 働け、働け!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿