半透明記録

もやもや日記

あつい!

2009年06月20日 | もやもや日記
真夏日のトランプ大会。
商品はソフトクリーム。




大阪は今日もよい天気です……。
昨日などは最高気温が32度くらいあったようですよ……(汗)。
今日は30度くらい?

はー、暑いのはやっぱり苦手です(/o\;)
でも今はまだ朝晩がそれほど暑くないからマシですね。
本格的に暑くなったら疲れるなー。
すっ飛ばして秋にならないかなー。
毎年この時期にはこんなことばっかり言ってるなー。


ただでさえ大汗っかきの私は、とりあえず夏を乗り切るために麦茶を買ってきました。これから毎日沸かして飲もうと思います。味で考えるとアイスコーヒーの方が好きなのですが、コーヒーは水分補給の面ではあまり効果がないみたいなので、いつもどおり1日2杯程度で我慢したいと思います(/o\)

それにしてもアイスクリームがおいしい季節です。こないだは箱アイスの小さいバニラバーを食べていたら、当たりのポイントが付いていてびっくり。でもたぶん、全部の箱に1本は当たりが入ってるに違いありません。私はくじには絶対に当たらないですからねー。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿