半透明記録

もやもや日記

動物の魔法瓶

2008年08月29日 | もやもや日記



猫の魔法瓶が欲しい…でも当面は魔法瓶は私の実用にはならないしな(お湯はその都度沸かす派)……と悩んでいるうちに、今度は熊の魔法瓶が出たようです。うおおおぉぉ!


ドイツのヘリオス社というところから出ているこの動物の魔法瓶シリーズが可愛くて仕方ありません。特に猫の魔法瓶がやっぱり可愛い! 白い猫と黒い猫の2種類あります。中身の入れ替え時には、首が取れます。はあ、やっぱ可愛いなあ。でもなあ、私の役には立たないんだよなあ。
もうずいぶん前から悩んでいるので、MKちゃんからも「とっとと買え!」と言われているのですが、どうしても踏ん切りがつかない私。うーむ。欲しい。が、しかし、要らないんだよなぁ……(/o\)

とりあえず、私はこの魔法瓶が自分の所有にならなくとも、世の中にこんな可愛いものが存在するのだというその事実に満足することにいたしましょう。……なに、これ、愛?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに来ました (sara)
2008-08-29 15:41:57
可愛い♪ 欲しいです。
私も魔法ビン使いません
でも、欲しい
珈琲を入れておいたらどうかな?

通販で買えますか?

ところで
黒猫アンディは8キロになりました。
毛づくろいしないので、病院に行き
横着猫と先生に連呼され飼い主は恥ずかしい思いをしました。
返信する
おお! (ntmym)
2008-08-29 18:49:21
saraさん、こんにちは~!
ご無沙汰しております♪

この猫の魔法瓶は通販でも買えるみたいですよ~。あちこちで見かけます(そしてその度に悩みます)。白いのも黒いのもどちらも選びがたい可愛さです!

それにしても、アンディさん、前から立派な猫さんだとは思っていましたが、8キロってすごいですね! でも、猫は横着でも可愛いからいいですよ(^^)
返信する
あの~~ (噂のMK)
2008-09-04 21:42:50
まだ悩んでいたんですか
一体何年越しで……
しかも、熊まででてるーーーーー
かわいいじゃん
でも、それでもあなたは買わないのね……。
じゃぁ、結婚でも決まった時には
プレゼントしてあげようか(笑)
3匹セットで。
あ~、感動のあまりぶっ倒れるかもね
返信する
では! (ntmym)
2008-09-04 23:00:10
3匹セットも卒倒しそうだけど、白猫と黒猫の2匹セットでもよろしくてよっ!!

でもさぁ、

>結婚でも決まった時には

この条件厳しすぎ……(/o\)
やっぱ自分で買うしかないのね~~。
返信する

コメントを投稿