半透明記録

もやもや日記

帰りました!

2011年07月11日 | もやもや日記





日曜日の晩遅くに、無事に東京から大阪へ帰って参りました! 暑かった~~!(大阪ほどではないけど!) 向こうにいるあいだに梅雨も明けちゃった~~! 久しぶりの東京は夏だったぜ!


というわけで、3泊4日の東京滞在を無事に終えました。滞在中は絶え間なく人と会ってお話ししたりしていて、つくづく、何度も言うようですが、私は友人に恵まれているというか、人との出逢いに恵まれているというか、素晴らしい人とばかり知り合えてしまう私の強運、いや、幸運っぷりに激しく感激しながら楽しく過ごしてきましたヨ! あ~、面白かった!!! 今回会ってくださった方々には、ほんとうに感謝です! ありがとうございました♪

しかし4日程度では時間が足りないもので、私にはもっと会いたい人がほかにもたくさんいらしたのですが、どうにも時間を捻出することができなくて残念。でも私はまたそのうち上京するような気がヒシヒシとするので、その時には会ってもらえたらいいなあと思っています。



あちこち行って楽しかった東京。
ややバテ気味で上京し、元気一杯になって帰ってきました。厳しい夏も乗り切れそうじゃあないですか(^o^)!

そのまとめは明日から記事にします! 









最新の画像もっと見る

コメントを投稿