大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

昨日は山本寛斎さんの講演会で

2006年11月04日 | Weblog
大変に感銘を受けました。
これは私も所属している歯科ネットワーク会での、関東年次総会です。
メンバーの埼玉の岩城先生の実弟が、俳優の椎名吉平さんである事から実現したものです。
寛斎さんは、ご自身で仰ってましたが、天然でハイテンションで大変にポジティウ゛だそうです。
夢を皆持つが、実現させる為すぐ行動できる人がいないだけなんだ、だから四の五の言ってないですぐ行動しなさい。
そうすれば夢は叶う!と言う強烈なメッセージから入り、自身の体験交え情熱的に語られました。
サインを書く、唯それだけの事にすら、気を込めて人払いして書き上げる。
やはり、世界レベルの方は違います。
字が作品なんです。
凄い。
私はわが意を得たりと、膝を打ちました。
芸術家とは、こう言う感性で生きてるんです。
凄く良く分かりました。
クリエイトする、その事を物凄く重視してるのです。

我が身と比較する事は憚られますが、仕事をクリエイトすると言う感じは同じだと確信しました。
夢を現実に叶える。
これが出来るのは、人間だけです。
私も、世界中のインプラント医が叶えたい夢を叶えましたから、凄く実感出来るのです。

強く願い、行動する。
それが夢を実現する最大のコツなのです。

詳しくは、以下をご覧下さい。
http://www.km-implantcenter-matsumotoshika.com/
http://www.mp119.jp
http://www.implantcenter.or.