湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

夜の江ノ島パトロール

2007年11月30日 | 自転車系
昨夜、久々に夜の江のポタパトロールに出かけてみました。最近グクットと冷え込みが厳しくなってきましたが、先日の松姫峠と比較するとまだまだ暖かい気がします。
人っ子一人いないこの季節の夜の江の島もなかなかですよ(^^) 12月に入ったらクリスマスや正月に向け、また混んできて賑やかになるのでしょう。

さて週末です。明日は3時間くらいしか自転車に乗れないので、ご近所を少し徘徊し、後は赤唐辛子号の整備を行う予定。最近走らせるだけ走らせておき、細部の点検を怠っていたので、たまには面倒みなくっちゃ(^_^;

・前ブレーキシューの交換
・後ろシフトワイヤー交換
・後輪の振れとり

・前後輪のタイヤ摩耗チェック
この四点は必ず実施しないと。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この座席は…ツ…ラ…イ… | トップ | 今日はちょこっとだけ(^^; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ!またもニアミス? (tu‐to)
2007-11-30 10:35:53
昨夜は僕も江ノ島に行きましたよ!たぶん10頃だったと思います。さすがに人も居なく真っ暗なのですぐに退散しましたが…時より強く吹く風に煽られながら走ってました(笑)
返信する
え,(@@; (noahpon)
2007-11-30 12:08:50
◇tu-toさん
こんちわ(^^) その時間、超ニアミスですよ!私は21時35分頃出発、江ノ島オヤジ出会い公園には22時過ぎにインしていました。往路は歩道をテレンコと走り、復路も同じでした。結構北風が強かったです。江ノ島の橋では北風逆風に煽られてしまいました(^^; この分だといつかはナイトランでお会いできそうですね(^^)
返信する

コメントを投稿