湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

赤葡萄酒号完成間近…かな?

2010年07月13日 | ミニベロ
赤葡萄酒号、実はまだ完成の領域に至っておりません。フロントチェンリングが、自分好みになっていないのです(^^;

現在の赤葡萄酒号、フロントが50T34T26Tと少しいびつな感じで、しかも扱いづらい。どんなに調整しても、F26×R22まではフロントディレーラーの横プレートにあたり、カラカラと情けない音が発生。だから、アウター&センターのみ使用で、フロントディレーラーを調整してしまっている。あわせて見た目もよろしくない。

そこで、御徒町の某ショップにスギノのPCD110ミリの40T&30Tを頼んでおき、ようやく…ホントにようやく、届いたのだ。


でも…こうやって飲んじゃったから、作業は明日以降かな…あっ、もっとダメだ、明日は大人の遠足だ(x_x;
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間の始まりは… | トップ | 暑いですね~大人の遠足♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (オヤジ)
2010-07-13 21:01:59
ギア版で、一杯ですか。
余り食べ過ぎると40Tが30Tになりますよ。
やったこと無いです。(汗)
返信する
未完成も楽しい (ぼく@ハヤマ)
2010-07-13 21:34:59
世の中に完成はありません。都度、揃えては換え…その姿を肴にして一杯。

楽しみは尽きませんね。小遣いは尽きるけど(*^-^)b
返信する
ごちそうさまでした(^-^) (noahpon)
2010-07-13 22:00:14
◇オヤジさん
こんばんは(^-^)
チェンリングの佃煮、美味しくいただきました(違っ^^;)
返信する
楽しみは細く長く… (noahpon)
2010-07-13 22:06:02
◇ぼく@ハヤマさん
こんばんは(^-^)
そ~なんですよ~。毎月一箇所の改修が楽しみで(^^;;
お酒止めちゃえば、月三回くらいは改修できそうな気が…^^;
返信する

コメントを投稿